結婚する前からずっとパソコン作業の仕事をしており、慢性的な肩こりで頭痛に悩まされていました。マッサージに行ったところ、余計にもみ返しなのか痛みが強くなり、根本的に治療しようと思い、こちらのお世話になりました。

初めて施術を受けて、こんなに体って軽くなるんだーと思いました!全然マッサージとは違うと痛感しました。

施術した日は本当に体が軽くなるんでが、10年以上ほったらかしていたので肩こりはまだ多少あります。(まだ姿勢が悪いからいけないのですが…。)頭痛はかなり改善していると思います。

初めて先生に診ていただいた時、「このままほっておくと、体がバラバラになりますよ。」と言われ、なかなかストレッチとか忘れがちな私ですが、頑張ってこちらに通いつつ、正常な状態にできればと思っています。これからもよろしくお願いします。